バージョン:115

配信作品について

本機では動画配信サービスを使用し、配信作品を視聴することができます。

本機から配信作品を視聴するには、過去放送視聴の場合と同様に、対応している動画配信アプリのインストールが必要です。また動画配信アプリによっては視聴契約やアカウント登録が必要な場合があります。くわしくは各動画配信サービスのサイトをご覧ください。

動画配信サービスで配信されていても配信作品が表示されないことがあります。

動画配信サービスの都合により配信作品の表示が中止されることがあります。

関連シリーズ/出演者から配信作品を選ぶ

関連シリーズ一覧/出演者一覧から任意の項目を選んでB determineを押すと、配信されている番組の一覧が表示されます。

放送番組(xx)または配信作品(xx)を選んでB determineを押す、またはB red_2019を押すと、放送番組(xx)および配信作品(xx)の表示を切り換える事ができます。

1配信作品(xx)を選んでB determineを押す

配信されている番組の一覧が表示されます。

2視聴したい作品を選んでB determineを押す

配信されている作品の詳細画面が表示されます。

OSD_Past Choose_7040

番組検索画面から選ぶ

視聴したい配信作品を検索して選ぶことができます。

番組表のデータをフリーワード、ジャンル、出演者名、カテゴリーで検索して、お好みの配信作品を探すことができます。

1B programを押す

2番組表を表示中にB menuを押す

3番組検索を選んでB determineを押す

4お好みの検索方法を選んでB determineを押す

フリーワード、ジャンル、出演者名、カテゴリーで番組を検索できます。

5配信作品を選んでB determineを押す

B red_2019を押して放送番組(xx)または配信作品(xx)に表示を切り換える事もできます。

6視聴したい配信作品を選んでB determineを押す

配信されている作品の詳細画面が表示されます。

配信作品のデータの受信について

    本機で配信作品を視聴するには[かんたん一括設定]でのプライバシーポリシーへの同意と、ネットワーク接続が必要です。ネットワークを接続・設定する

    本機能に対応している動画配信サービスで配信している番組のみ表示されます。対応している動画配信サービスおよび対象地域は製品情報サイトをご確認ください。

    地域・放送局によっては番組の配信に対応してない場合があります。

ネットワークの受信状態が良くないときは配信作品データを受信できないことがあります。

ブロードバンド常時接続の環境が未設定の場合は、配信作品が利用できません。
リモコンのB homeを押して、[ネットワークとインターネット]からネットワークの接続や設定をしてください。