バージョン:115

本体設定を使う

1B linkを押してB U or Dまるごと録画メニューを選んでB determineを押す

2設定Arrow4本体設定を選んでB determineを押す

3お好みの項目または設定を選んでB determineを押す

この操作を繰り返し、お好みの設定に変更します。

B backまたはB Lを押すと、一つ前の項目に戻ります。B Rを押すと、次の項目に進みます。

確認画面が表示されるときは

はいを選んでB determineを押します。

設定が終わったら、B backを約1秒長押しすると、まるごと録画メニューに戻ります。

まるごと録画中は、設定できない項目があります。(設定できない場合は、その項目は選べません。)

再生中にまるごと録画メニューを表示すると、再生が自動的に停止します。

USB-HDD管理

番組保存用USB-HDD登録

番組保存用USBハードディスクの登録/解除をおこないます。USBハードディスクを番組保存用として登録する

まるごと録画用USB-HDD登録

まるごと録画用USBハードディスクの登録/解除をおこないます。USBハードディスクをまるごと録画用として登録する

その他

テレビ画面保護

まるごと録画メニューなどを表示中に操作をしない状態が約15分続いた場合は、スクリーンセーバーが起動します。

スクリーンセーバーを起動します。

スクリーンセーバーを起動しません。

本体LED表示

まるごと録画ハードディスクのLEDの明るさを設定します。

明るい

LEDは常に明るくなります。

暗い

LEDは常に暗くなります。

再生時オフ

LEDは常に暗くなります。また、再生中に1分間何も操作しなければ、再び操作をするまでLEDは消灯します。

※ お買い上げ時は暗いに設定されています。

日時設定

まるごと録画ハードディスクの日時を設定します。

デジタル放送受信時は自動取得するため、現在の日時を表示するのみで、設定変更はできません。

ソフトウェア情報と更新

まるごと録画ハードディスクの電源オフ(待機)のときにデジタル放送電波を使用したダウンロードによる最新ソフトウェアの更新をするかどうかの設定をします。デジタル放送電波を使って更新する

初期化

まるごと録画ハードディスクで設定したデータを、お好みに合わせて初期化します。まるごと録画ハードディスクを初期化する