バージョン:115

> 各種設定 >

ネットワークを接続・設定する

ネットワーク機能を利用するためには、あらかじめインターネットサービスプロバイダーなどとの契約と、ブロードバンド常時接続の環境に本機をつなぐことが必要です。
用途やお客様のネットワーク環境によって、接続や設定方法が異なります。
下記を確認しながら正しく接続や設定をしてください。

本機を最大限に楽しむために

本機をインターネットにつなぐことで動画や音楽、ゲームなどさまざまなコンテンツ配信サービスをお楽しみいただけます。

無線LANでつなぐ

Android™スマートフォンを使って設定をおこなう場合はAndroid™スマートフォンで設定する

Android™スマートフォンを使わずに設定をおこなう場合は本機のリモコンを使って設定する(無線LAN)

有線LANでつなぐ

「本機のリモコンを使って設定する(有線LAN)」をご覧ください。本機のリモコンを使って設定する(有線LAN)

インターネットにつながない場合

「インターネットにつながない場合は」をご覧ください。インターネットにつながない場合は

Googleアカウントを取得しない場合やインターネットにつながない場合も、通常のテレビとして番組の視聴や録画をお楽しみいただけます。

インターネットへの接続・Googleアカウントへのログインは、あとからでもできます。

かんたん一括設定を完了後、設定内容の確認および変更をする場合は、B homeArrow4icon_setupArrow4ネットワークとインターネットから設定内容のご確認、および設定の変更をおこなうことができます。