バージョン:115

まるごと録画番組を見る

まるごと録画機能で録画された番組を選んで再生できます。

準備

まるごと録画機能を設定しておくまるごと録画の設定を変更する

基本操作

1B linkを押してB U or Dまるごと録画メニューを選んでB determineを押す

2まるごと録画一覧を選んでB determineを押す

まるごと録画機能で録画された番組がまるごと録画一覧で表示されます。

B backを1秒以上長押ししてまるごと録画メニューArrow4まるごと録画一覧を選んで表示することもできます。

3見たい番組を選んでB play upを押す

選んだ番組の再生が始まります。

B skipbackB skipforwardを押すとB green_2019Arrow4表示時間数切換で設定した時間に応じて、上下にページを切り換えます。

現在まるごと録画中の番組を最初から再生することもできます。

4再生を終了するにはB stopまたはB backを押す

再生が停止し、まるごと録画一覧が表示されます。

他の操作によっても再生が終了する場合があります。

OSD_marugoto_rec list_HDD2040

保存中の番組にはmaru_save_2、保存実行待ちの番組にはmaru_reserve_2、保存済み番組にはmaru_saved_2が表示されます。(保存に関するアイコンを表示するスペースがない場合は、代わりに緑色の線maru_reserve_8が表示されます。)

保存予約はすでにまるごと録画した番組の保存予約が50件、これからまるごと録画する予定の番組の保存予約が50件まで登録できます。

再生で視聴できる過去の番組は、まるごと録画機能で録画した番組に限られます。ただしまるごと録画した番組は、まるごと録画ハードディスクのまるごと録画用領域やまるごと録画用USBハードディスクの容量が足りなくなると古い番組から自動的に消去されます。

まるごと録画一覧からB determineを押すと、番組内容画面に自動消去アイコンが表示されます。アイコンと自動消去される日数の目安値は以下となります。
AutoErase_24hours:24時間以内に自動消去
AutoErase_3day:3日以内に自動消去
AutoErase_1week:7日以内に自動消去
(上記の日数以内に自動消去されない予定の番組には、自動消去アイコンは表示されません。)

まるごと録画一覧や再生画面、番組情報およびタイムバーなどは、放送波で送信されてくる番組情報をもとに表示されます。

maru_watched_2(視聴済みアイコン)は、まるごと録画した番組をしばらく視聴しないとまるごと録画一覧上に表示されません。

コピーワンス(1回だけ録画可能)番組を保存中の場合は、その番組を再生できません。